レジェンドは スターに進化する

2019年6月1日は

我らがレジェンド エルフ先輩の18歳のお誕生日

みんなに愛され みんなが目標にする 優しくて大きな存在


初めて会ったのは 3年前の秋でした

エルくんファミリーが 東北まで遠征してきますよー と

チャチャくん&ジュッちゃんママ nahoさんが誘ってくださって

姫ちゃんも一緒に 念願のご対面が叶いました!!


ようこそ エル先輩♫

2016 Elf Mame

だいぶ 距離がありますねぇ~


この日の為に エルくんママが

みんなお揃いの 可愛いお洋服を作ってきてくださいました♡

DSC00518.jpg

集合写真の撮影では エルくんパパが大活躍!!

ビビりまめっちは 案の定みんなと並べなかったけどね~


エルくん まめっちが気になる?

DSC00514.jpg

視線を感じて振り向いた w


エルくんと姫ちゃんのツーショット撮影タイム

DSC00539.jpg

まんざらでもないお顔かな!?


エルくんとジュッちゃん 見つめ合ってる♪

DSC00531A.jpg


実は、その隙に コッソリと 背後に忍び寄るオトコ

DSC00531B.jpg

でもね、まめっちがこうして匂いを嗅ぐのは とても珍しいことなんですよ

エルくんの若さの秘訣を探ろうとしてたのかも!


最後はみんなで 黒子付き記念写真♫

DSC00563.jpg

目線はバラバラでも いい思い出!


初めまして だったけれど ずっと前からのお知り合いのように盛り上がり、

名残惜しくて 急遽 カフェをハシゴしたっけ

楽しい時間はあっという間だったね


そして 昨年の秋、やっと再会の約束を果たせました

エルくん ムサシくん 桃太くんファミリーが わざわざ那須まで来て下さって

最高に楽しくて 嬉しかった1日!!

DSC06764.jpg

私が撮った集合写真は ボケボケのブレブレ~

この時も 夢のような時間は あっという間に過ぎていきました

 

実際にエルくんと会えたのは たったの2回

でも 大きくてクリッとした キレイな茶色のお目目も

抱っこさせてもらった時の感触や 楽しそうに 軽快に歩く姿も

しっかりと覚えています


エルくん お誕生日おめでとう!

お日さまのようなエルくんは この先もずっと変わらず みんなの憧れです

エルフ ってお名前のとおり 時々コソッと遊びに来てイタズラしていってね

ELF18thBD2019-6.jpg

お友達になってくれて ありがとう!!



スポンサーサイト